私の大好きな人について

高崎"ヘラクライスト"竜爾さんと鎌苅健太さん小笠原健さん佐藤流司さん TBB ジパオペが大好きな私のただの自己満ブログ。

鳴かない獣。初日。

12/5 から竜爾さんの初舞台鳴かない獣。の舞台が始まりました。

 

初日しか行けなくて凄くこの時が楽しみで、竜爾さんが初舞台に出るってツイートを見た時凄く凄く楽しみで、この日を待ち望んでました。

 

自分自身初めて舞台観劇行ったから初めてが竜爾さん初舞台で凄く嬉しかった。

 

物語としてはほんと歪んだ愛。 

 

裏切って裏切っての繰り返し。

 

ほんと凄かった。

 

竜爾さんが出てきて演技してるところ見た時凄く感動して途中泣いた←w

 

藤林武彦を演じた竜爾さんは

 

とにかく凄かった。初舞台とは思えないほどの演技力。

一気に引き込まれた。

お姉ちゃんのめぐみちゃんが言ったこのセリフ

 

小腸 大腸 胃 肝臓心臓 

ん〜〜は〜っいっ!!!!

 

にはめっちゃ笑ったwww武彦君もえ?ってw

 

最後の武彦君の取り合い凄く可愛かった!咲ちゃんと伊織ちゃんがポテトチップスの話ししててのり塩と塩どっちが好き!?って聞いたあとの武彦君、、

 

コンソメパンチ←  凄く笑ったwww

 

今回初めてベニバラ兎団の舞台を見たんだけどほんと出演者の皆凄くてかっこよかった!

 

個人的には豆さんの役好き←笑

 

殺して殺されて身代わりになってまた殺してく。そんな感じの舞台でした。

 

 

ブロマイド欲しかったな〜って今更後悔してますw

 

1番前の席で竜爾さんを見れたのほんとに幸せでした!

 

もう1回鳴かない獣の舞台を見たい。切実にDVD化してほしい!!

 

W主演の二人も凄かったし、刑事さんもかっこよかった!!!

 

北海道が舞台だったから方言凄かったなぁ。。

 

最初のお弁当のシーンの3人可愛かったなぁ。

 

上手くまとまらないブログになっちゃったけどw

 

凄く楽しかったし何より竜爾さんと最後お話出来て幸せでした!!

 

全8公演出演者の皆さんお疲れ様でした!!!

 

#鳴かない獣