私の大好きな人について

高崎"ヘラクライスト"竜爾さんと鎌苅健太さん小笠原健さん佐藤流司さん TBB ジパオペが大好きな私のただの自己満ブログ。

私の大好きな応援してる人について

 私の大好きな応援してる人について。

 

それは高崎"ヘラクライスト"竜爾さん。

 

出逢いは去年の12/27。

 

違うグループ目当てで見に行ったのがきっかけ。

 

GRAND TEMP TATION。が出てきた時。

 

竜爾さんの歌声と楽しそうな表情で歌ってるのが凄く目に焼き付いて、離れなくて、

 

"この人を推したい。この人の行くところ行くところ全部見たい"って自分の中で思い始めて、

 

早1年。

 

竜爾さんが前に組んでたバンド"ムシケラトプス"

 

ムシケラトプスは友達が知ってたから話には聞いてて、すごく個性のあるメンバーだなって。

 

そこからブログとかPVとか全部見返して、

 

やっぱりこの人の考え、思い、全部私が思ってた通りなんだなって。

 

竜爾さんが新たにまたブログを始めてくれて今回の初舞台のお話も書いてくれて。

 

↓詳しくはこちら

ameblo.jp/heraryuji

 

竜爾さんが何事にも挑戦する姿を私はずっと側で見たい。

 

竜爾さんに出会えてほんとに幸せです。

 

竜爾さんの初舞台 -鳴かない獣- 12/5〜12/10 下北沢小劇場

 

どんな演技するのかほんとに楽しみ😊💗

 

これからぼちぼち更新していきます😌